10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

北と南の違い

中学校や高校で出会った恋人は、地元の人なので習慣の違いを大きく感じることはありませんが、大学に進学した場合や就職すると育ってきた地域が全く違う人との出会いがあり習慣の違いに驚くことがあります。同じ日本でも北と南では、文化も言葉も違います。…

マナーには十分気をつける

結婚式や二次会といった場だけの話ではありませんが、マナーの悪い人は女性にとって恋愛対象外です。結婚式や二次会でも女性はそういった部分にもチェックを入れているようですので注意が必要ですね。よく見られるマナーとしては、食事のマナーの悪さです。…

素直な気持ちで出席する

友人の結婚式や二次会での出会いというのは定番のようになっているようですが、出会いを期待していたとしてもガツガツしてはいけませんよね。お祝いの席なのですから、そこは大人としての常識が問われるところです。女性の方々も、こういった友人の結婚式や…

合コンのノリは絶対に避ける

結婚式や二次会は、あくまでも友人の幸せな門出を祝う場ですので、合コンと錯覚するのは絶対にNGです。出会いを期待するのは悪いことではありませんが、いいなと思う女性がいたからといってガツガツいくのは大人の行動とは思えません。攻めていきたい気持ち…

テンションを上げすぎない

友人の結婚式はついついハメを外してしまうという男性が多いようです。嬉しい気持ちと照れくさい気持ち、いろいろな気持ちがお酒をすすませてついつい飲みすぎてしまうのでしょう。ですが結婚式や二次会という席は、一歩間違うと周りにドン引きされてしまう…

新婦の友人に好印象を残す

結婚式や二次会というものは、新郎新婦にとって一生に一度の大切な日になるものですが、出席する人にとっても出会いのチャンスがたくさんあるとても重要な日となるものです。結婚する年齢によって出席する人たちが未婚か既婚かというのも変わってくるかと思…

彼女の幸せを心から願う

自分の幸せを心から願ってくれる人が近くにいるというのは、女性にとって本当に嬉しいことのようです。それが自分に片想いをしてくれている人であればなおさら悪い気はしませんし、その想いに心を動かされるということもあり得ることのようです。好きな女性…

嘘をついてまで心に入り込もうとしない

彼氏がいる女の子の相談に乗ってあげたりすると距離を縮めやすいというのが一般的ですが、心に入り込もうとするばかりに嘘をついてしまうことも多々あるようです。意中の彼女と話がしたいばっかりに自分にも彼女がいると嘘をつき、相談に乗ってもらおうとし…

タイミングをよく考える

どれだけ仲良くなっても、告白のタイミングを間違うとせっかくの出会いも無駄になってしまいます。相手が彼氏ととてもうまくいっているのであれば、辛いでしょうが見守ってあげた方がいいようです。うまくいっているのであれば、なんにも問題もなくて悩みも…

親しい友達にはならない

少しでも距離を近づけたいと考えて、友達でもいいと思う人も少なくないようです。もちろん、自分の存在や性格などを知ってもらうためには距離を縮めるという方法は最善の方法なのですが、距離より関係に問題があります。衝撃的な出会いや一目惚れといった状…

略奪愛は考えない

好きになった人に彼氏がいると分かったときのショックは相当なものです。せっかくアプローチをしようと思っていたのであればなおさら、付き合える可能性がなくなってしまったことに落ち込むことでしょう。そういうとき、それからの行動をどうとることが正解…

自分のキャラを利用する

一目惚れなどで全く面識がなかったという場合を除いてたいがいの場合はその彼女と面識があるはずです。もともと友達だったり、職場の仲間だったり、同じ学校だったりと少しは面識があるから好意を持つわけですからね。そういった場合、自分のキャラを利用す…

彼氏がいる女性を好きになったら

もし好きな人に彼氏がいたら・・・ガンガン責めて略奪愛を!!と言いたいところですが、彼女のことが本当に好きだと思うのならそれは避けた方が無難です。彼女のことを困らせてしまうだけです。今の彼氏とうまくいっているのであればなおさら、彼女を困らせ…

告白する前に

さぁ、いざ告白しよう!!!と決心したとき、少し一呼吸置いて考えてみてください。「今、告白するのが最適かどうか?」ということを。まだまだ自分のことを男として見てもらえていないような状態であればもっとアプローチする必要があるかもしれません。女…

男として意識させる

気になる女性との距離の問題なのですが、友達として関わっているのであれば、もちろん「男」として意識してもらえるように努力しなければいけません。友達のままではなかなか告白できませんからね。まだ出会って間もないというのであれば、男として意識して…

根気が必要

いろんな恋愛をしてきたという人・・・。「遊び」ではなく、ちゃんと「恋愛」をしてきましたと、胸を張れる人は一体どのくらいいるのでしょうか。他の人からすれば、本気でも遊びだと思われてしまうのかもしれませんがそれは他人の物差しでしかありません。自分…

刺激を与える

マンネリを解消しようと努力しているけれど、なかなかマンネリ感が拭えない、そういう場合もあるかと思います。そういう場合は、思い切って刺激を与えてみるといいかもしれません。刺激といってもどういうことをすればいいのか分からない、という方はSEX…

メリットもたくさんあるということを考える

マンネリというと、マイナスイメージが強いかもしれません。ですが、マイナス面ばかりを考えるのではなくメリットもあるということを考えてみましょう。マンネリになっている状態のメリットということではなく、長く付き合っているということについてのメリ…

旅行の計画を立てる

旅行に行くというのも、マンネリ対策として有効な方法です。旅行は1年に何回も何回も行けるものでもないですし、いつもの雰囲気を変えるにはうってつけですね。テーマパーク、温泉、海、観光名所、選ぶ基準は人それぞれですがどこに行っても普段とは違う雰…

会う場所を変える

ちょっと楽しくなってきたので真面目系恋愛コラム書いて行きます!マンネリの対策としては、会う場所を変えるというのもいい方法です。いつも自分の家で会っているのであれば、彼女の家に行ってみたり家の中が多いのであれば、外に出掛けてデートをしてみる…

普段と違うデートをする

前回の記事が好評だったので、恋愛について真面目に書こうと決めました!今回からしばらく「マンネリ」について書いていきます!恋人同士に必ず訪れてしまう「マンネリ」だけど、長く付き合っていると仕方のないこととも言えますよね。それは分かっていても…

モテるタイプとは?

ちょっと、ダラダラ書き過ぎっていう指摘を受けたので、真面目にブログ更新しようかな。本日のテーマは『モテる』ことについて。実は久々に合コンに行って来ました。モテるというのはもちろん人それぞれ、好みの違いもあるんだろうけど、今回行った合コンで…

メイクでこんなに変わるのか

彼女が最近メイクを変えたらしい。それがびっくりするくらい可愛い。最近出来たほうの彼女なんだけど、目元のメイクを変えたんだって。女ってメイクでこんなに雰囲気が変わるんだな。得だよ、絶対。いや、詐欺ともいうか。笑彼女はもともと目が大きくて可愛…

母性??

最近の彼女、ちょっとめんどうな感じがする。付き合いが長い方の彼女ね。小言のようなことを言ってきたりするんだよな。僕のお母さんかよって感じで。そういうの、ちょっとめんどうなんだよな~付き合いが長くなってくると、女ってめんどくせぇってなってく…

女も二股をかける

この間、ネットでオモシロイ記事を見つけました。それは、アンケートの結果51%の女性が「二股をしたことがある」と回答したというもの。半分ですよ?!びっくりですよね。って僕が言えることじゃないっていうのは分かってるんだけど、ほんとびっくりです…

恋愛恐怖症

僕の今のこの状況、恋愛恐怖症だって友達に言われてしまった。1人の女の子に真剣になれないのは、振られるのが怖いからだって。2人とも好きなんじゃなくて、結局2人とも好きじゃないんだって。確かに、そう言われたらそうなのかもしれないって思う部分は…

浮気を繰り返す奴

こいつよりはマシだって思ってる奴がいるんだけど、そいつは浮気を繰り返すんですよ。ネットで知り合った子と会ったり、ナンパした子を喰っちゃったり。ちゃんと彼女もいるんですよ、そいつ。でも軽い出会いは楽だからって言って、一度きりの出会いを楽しん…

一生結婚できないな

このまま二股をやめられなかったら一生結婚できないな。今、結婚願望なんてこれっぽっちもないしこの先結婚したいって思ってるわけじゃないんだけどふと思った。結婚は向いてないのかも。って。僕の歳で結婚を考えてる男ってあんまりいないだろうけど、その…

二股って最低か・・・

あけおめです~!今年も女の子について書きたいと思います(笑1人の彼女が「二股って最低」って言ってた。あ、僕のことじゃないんです。彼女の友達が彼氏に二股かけられてたって分かったみたいで。もうかなり怒ってるらしく、彼女もかなり怒ってる・・・「最…