10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

母性??

最近の彼女、
ちょっとめんどうな感じがする。

付き合いが長い方の彼女ね。


小言のようなことを言ってきたりするんだよな。

僕のお母さんかよって感じで。


そういうの、ちょっとめんどうなんだよな~

付き合いが長くなってくると、
女ってめんどくせぇってなってくるのが
僕の悪いところなのかもしれない。


友達にその話をしてたら、
「女には母性があるから仕方がない」
って言われたけど、
母性ってそんな感じなのか?

彼氏に小言のようなことを言うのが母性か?


違う気がするな。


こういう感じになってくると、
付き合いを続けるのが嫌になってくるんだよな。

次の出会いを探すかぁ~ってなってくる。

僕の勝手な理由なんだけど。


結局、女と付き合うのってめんどうだなって
結論になってしまうんだよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!