10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

親しい友達にはならない

少しでも距離を近づけたいと考えて、
友達でもいいと思う人も少なくないようです。

もちろん、自分の存在や性格などを
知ってもらうためには距離を縮める
という方法は最善の方法なのですが、
距離より関係に問題があります。

衝撃的な出会いや一目惚れといった状態以外は、
たいていの場合が
友達という関係を築いているはずです。

少し仲良くなって、恋心が芽生えて恋人になる
という過程が多いようですので、
友達として距離を縮めていくということが
悪い方法なのではありません。


気をつけなくてはいけないのは、
仲良くなりすぎて本当に
「友達」になってしまうことです。

正しく言えば「友達止まり」です。

恋愛対象外になってしまうと
振り出しに戻るどころか、
マイナスの状態から
再度始めなくてはいけません。

男として見てもらえなければ
恋愛に発展する可能性は
かなり低くなってしまいますからね。

好きになってもらう努力をする前に、
恋愛対象として見てもらうために
努力しなければいけなくなってしまいます。

かなり時間のロスになってしまいますので、
それは避けたいところです。

せっかく彼女がフリーになったとしても、
その間にまた違う彼氏が出来てしまう
なんてことにもなりかねませんよね。


そういった最悪の状態を避けるためには、
友達として距離を縮める中でも
男として見てもらうように
接する必要があります。

相手の女性に
「もしかして私のことが好きなのかも?」
と思ってもらえるような行動を
とっておくといいかもしれません。

そういう状態であれば
男として意識してもらえるようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!