10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

根気が必要

いろんな恋愛をしてきたという人・・・。

「遊び」ではなく、ちゃんと「恋愛」をしてきましたと、
胸を張れる人は一体どのくらいいるのでしょうか。

他の人からすれば、
本気でも遊びだと思われてしまうのかもしれませんが
それは他人の物差しでしかありません。

自分自身のことは何よりも自分がよく分かっています。


数え切れないほどの恋愛をし、
残念ながら二股や三股といった状態が多い人は
目立たないだけで
この世の中にはたくさんいるのではないでしょうか。

それを遊びだと言うんだと言われてしまいそうですが。


そしてそのほとんどが男からのアプローチなんですよ。

好きになったら止められない。

彼女がいようが、相手に彼氏がいようが
全く関係なくアプローチしてしまいます。


草食系男子が増えていると言われる中、
ガッツリ肉食系男子の意見って貴重だと思うんです。

だから、そんな肉食系の僕の恋愛論をコラムとして
書き残していこうと思っています。

積極的になれない人のために、
背中を押してあげられるようなコラムが
書ければいいなと思います!

草食系男子を減らすため、まずは絶対に必要なものから。


女性を落とすために絶対に必要なのは「根気」ですね。


これがなければ、すぐに諦めてしまい
せっかくの出会いも無駄になってしまいます。


かといって、ストーカーのように
執拗に追いかけ続けるのはもちろんいけません。

男として引き際も肝心ですから。


「断られても断られてもアプローチをしていく」
という根気ではありません。

「告白できる状態までもっていく期間、努力する」
という根気です。


相手が本気で嫌がっているかどうか、
本気で断っているかどうかを見抜かなければいけませんよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!