10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

女も二股をかける

この間、ネットでオモシロイ記事を見つけました。

それは、アンケートの結果51%の女性が
「二股をしたことがある」
と回答したというもの。

半分ですよ?!

びっくりですよね。


って僕が言えることじゃないっていうのは
分かってるんだけど、ほんとびっくりです。


だって、そういう話ってあんまり聞かないから
上手に二股をかけてるってことだよ。

上手に嘘をつかれてるってこと。

なんで見抜けないのかなぁ~~


僕なら絶対に見抜ける!!

だって自分の行動を考えてみれば
すぐに分かることだしね。


こういう場面ではこうするよな
っていうの、ありますよ。

やっぱり。


女だってけっこう二股してるんだな。

僕の彼女は大丈夫っぽいけど、
僕より嘘をつくのが上手だったらどうしよう。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!