10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

恋愛恐怖症

僕の今のこの状況、
恋愛恐怖症だって友達に言われてしまった。


1人の女の子に真剣になれないのは、
振られるのが怖いからだって。


2人とも好きなんじゃなくて、
結局2人とも好きじゃないんだって。

確かに、そう言われたらそうなのかもしれない
って思う部分はある。


振られるのが嫌だって気持ちはもちろんあるなぁ。

傷付くの嫌だし。


でも、ほんとに好きなんだよな。

2人とも。


どっちの方が好きかって聞かれたら
新しい彼女の方が好きなのかもしれない。


でも、だからっていって
もう1人の彼女と別れる気持ちにもならないし、
嫌いになったわけじゃないから
別れる理由もないって思うんだけど。

おかしいのかな?

2人ともに対して真剣なんだけど。


なんで分かってもらえないのかなぁ~~~

惚れっぽいのかもしれないな。

軽い出会いからすぐ恋愛に
発展するっていうのはあんまりないけど、
その人のいいところを見つけてしまったら、
どんどん惹かれていってしまうから。

普通の男ならそこでブレーキをかけるんだろうけど、
僕はかけれない。

どんどん好きになってしまって
後に引けない感じになるから。

それがダメなんだろうな。

だから恋愛恐怖症ではないよ。僕は。

だって恋愛するの好きだし。

付き合ってって自分からちゃんと言えるし。


フラれるのは確かに怖いけど、
だからって好きになっていないわけじゃないから。

それよりも、上手に嘘をつく自分が怖い。笑

僕が女だったら、絶対に僕みたいな男とは
付き合わないけどな。笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!