10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

相手によって態度を変える?

こんにちは。
最近忙しいです・・

もっと頻繁にブログを更新したいのですが
なかなか自分の思い通りにはいきませんね。

最近の僕の二股事情(笑)
っていうのは、なんかまあ・・・
色々ありますよね。


一回友達から聞かれたんですが
二股している相手によって態度や接し方って
変化があるのかって。

会う相手によって、態度を変えているかとうことです。

正解は


変えてますね。

意識してかえている、というよりは
「自然とそうなる」と表現した方がいいかも?


やっぱ甘えられる、甘える、っていう部分が
すごく大きいと思います。

僕は白黒はっきりしてない感じなので
甘えられたいというよりは
半分半分って感じですね。

わがままかもしんない(笑)

ランキングはこちらをクリック!