10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

職場での出会い

「恋人が欲しい」「結婚相手を見つけたい」
と思っている方の中には、
「なかなか出会いがない」
という方もいると思います。

「毎日、仕事と職場の往復だけで、
新しい出会いなんて見つからない」
と感じている方もいるでしょう。

そんな方は、身近に素敵な人が
隠れているかもしれませんよ。


仕事をする際には、
同じ会社で働いている仲間だけではなく、
取引先などの人と接することもありますよね。

職種によっては、
多くのお客さんと接することもあるでしょう。

「職場では、仕事のことしか考えていない」
という方も多いと思いますが、
気が付いていないだけでこういった中に、
大切な人が隠れている可能性があるのですよ。


今まで、仕事仲間としてしか意識していなかった人、
取引先の相手、お客さんの中にも、
可能性のある人がいるということ。

今まで、仕事と割り切って付き合ってきた方の中には、
あなたが気づかないだけで、
あなたに好意を抱いている方がいるかもしれません。


それに気づくことが出来、温めることが出来れば、
良い出会いへと繋がる可能性もあるでしょう。

そうなれば、仕事のことも理解している
相手とのお付合いとなるわけですから、
話も合うでしょうし、
スムーズなお付合いが出来るでしょう。

無理せずにお付合いが出来ると、
お互いに楽な関係を築くことも出来るはず。


「良い人がいないかなぁ」と思っている方は、
遠い場所ばかりを見ているのではなく、
身近を今一度見渡してみましょう。

意外と、身近に大切な人がいるかもしれませんよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!