10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

定期的な連絡を欠かさないように

仕事でのすれ違いは、大人の恋愛には
当たり前のようにありますよね。

仕事の繁忙期や、休日が違うとなると
なかなか会えない日が
続くことも考えられます。

それを上手に乗り切ってこそ、
出会いがいいものに変わっていきます。

その努力は惜しまず、
相手との関係を確立していけるように
連絡はこまめにしておきたいですね。


スマホタブレットなど、
手持ちの連絡ツールがある中で
音信不通はあり得ません。

もし、そうなってしまうことがあったら
新しい出会いを模索していいのだと思います。

相手の優しさが感じられる関係が続けられれば、
スマホタブレットを利用して
今なにをしているのか、どこにいるのかを
連絡しておくと相手を不安にさせることは
ないですね。


1対1で連絡が取り合えるツールも豊富にあり、
恋人同士が使えるアプリなどもあります。

今の状況をこまめに連絡しておくことで、
会えなくても現状の確認をすることができます。

顔を見て話したいと思う時は、
時間のある方が行ける所まで
足を運んでもいいと思います。

遠距離なら無理ですが、
近ければ夜食を届けるなどでもきます。


「会えない」というフラストレーションは
お互い募っていると思いますので、
責めたりせず、会えた時にどうするか
計画を立てておいた方がいいですね。

日時を決めてしまうと
プレッシャーになりますので、
流動的に対応できる気持ちの余裕も必要です。

大人ですから、声をかけるタイミングは
間違えないようにしましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!