10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

当時の気持ちを告白

同窓会の予定があるという方の中には、
好きだった人に会えるのが楽しみだと
思う方も多いでしょう。

卒業後、社会人になり様々な出会いがあった方の中には、
「やっぱり、あの同級生にはかなわない」と感じ、
恋愛へと発展しなかったケースもあります。

学生時代は告白出来なかったという方は、
今なら、あの頃の気持ちを伝えられそうと
思っている方もいるかもしれません。


同窓会というのは、
同級生に会うという楽しみがありますが、
その中には好きだった人、
憧れの人に会えるという楽しみもあります。

お互い、年月を重ね、
どんな風に成長しているのかを見るのは
嬉しいものです。

そんな方は、思い切って相手に
実は昔好きだでしたという思いを
伝えてみるのも良いでしょう。


今更伝えても、どうしようもないと
思うかもしれませんが、
この告白からお付合いへと発展するケースも
少なくありません。

実は、自分も好きだったと告白され、
両思いだったことが分かることもあります。


そして、お互いがフリーであれば、
今からお付き合いをはじめようと
恋へと発展する可能性もあるでしょう。

そうなれば、同窓会での出会いが、
憧れの人と繋いでくれることになります。


学生時代、好きだった人がいた方、
憧れの人がいた方で
告白出来ずに卒業してしまった方は、
同窓会で当時の気持ちを伝えてみませんか。

大人になってから気持ちを伝えることで、
そこから新しい関係が築けるかもしれません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!