10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

会えない時にどう連絡を取るか

恋人を探している時にいい出会いがあっても、
お互い仕事をしていればすれ違う時間も
多くなってしまいます。

そうしたことに関して理解がなければ、
長続きしなくなってしまいますので
気をつけたいところです。

デートをするにも、スマホで連絡を取り合うにも、
お互いが仕事をしていて生活を
維持していることを考えるといいですね。


仕事あってこそのお付き合い、
という部分は当然切っても切れませんよね。

お互いの生活の中で恋愛をするわけですから、
仕事に関しての理解はしておきたいところです。

職種によって繁忙期は違いますので、
そういったタイミングを
事前に確認しておくといいですね。

あとは連絡できるツールは上手に活用して、
会えない時間をどう埋めるかです。


電話やメール、無料で使えるSNSなど
「繋がっている」ことを確認し合えるものは
上手に使った方がいいですね。

特にすれ違っている時間が長い場合は、
声を聞けた方が安心しますので、
意識して短い時間でも電話を
してみるといいでしょう。

恋愛感情が薄れないようにするための工夫は、
ふたりで考えた方がより安心感を得られます。


連絡がひとりよがりになってしまうと、
恋愛をしている感覚が薄れてしまいます。

そうならないように、
言葉や気持ちのキャッチボールが
成立するように気をつけたいですね。

お互いに新しい出会いを
探しているヒマがない時に、
浮気を疑われても気分が悪いと思います。

だからこそ、仕事を理解してもらえるように
話しておきましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!