10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

全力で自分を出し切らない

出会いに繋がるチャンスが目の前にあるのに、
自分の行動で相手が引いてしまい、
そのチャンスを逃してしまった。
そんな経験のある方はいませんか。
その場のノリや雰囲気に合わせたつもりでも、
相手によっては
「やり過ぎ」と受け止められる行動も多々あります。
どんな行動が受けないのか、
その都度リサーチして情報を増やしましょう。

同じ失敗を繰り返さないために、
しっかり相手の感情を感じ取る
アンテナを張ることが大切です。
今まで笑顔だったのに、表情が変わってしまった。
そっけなく感じられる。
または、他の誰かのところに行ってしまった。
そんな時は、その前後の行動を
しっかり思い出してみましょう。
相手が不快に感じた行動が必ずそこにあるはずです。

自分ではこのくらい普通だと思っていることでも、
受け止め方次第で印象が
大きく違ってしまうということを頭において、
気になる人の前ではいつもの自分より
少し控えめに行動してみる方が、
次へのチャンスを掴みやすくなります。
せっかくの出会いを逃さないためにも、
初対面で自分全開で行動するのはやめた方が無難です。

素の自分をさらけ出して一気に引かれてしまっては、
その場にいる恋愛対象全員と
縁がなかったことになってしまいます。
まずは人間関係の基礎を築くことが先決ですので、
情報は小出しにしつつ
「また会おう」という雰囲気が作れたらベストです。
そこから少しずつ顔を合わせる人数を減らしていき、
最終的には本命とだけデート出来れば成功です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!