10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

自分が楽しむこと

好きな人と出会い、
お付き合いをすることになったら、
まずはとても舞い上がる気持ちになることでしょう。

そして色々なデートプランを計画したり、
理想のデートを思い浮かべているのでは
ないでしょうか。

好きな人との初デートは、
相手に楽しんで貰いたいと思いますよね。

初デートで楽しくない思いをさせてしまうと、
今後のお付き合いが上手くいかなくなってしまう
可能性もありますので、初デートは何が何でも
成功させたいと思っている事だと思います。
 

さて、そんな初デートですが、
皆さんどんなプランを立てますか。

学生であれば、遊園地や映画等で
楽しむことが出来るかもしれません。

しかし、社会人になると、
なかなかお互いの予定が合わなかったり、
残業等が発生したりと、
初デートがレストランになることが多いと思います。
 

初デートだからと言って、
学生時代の様に映画を見たり
遊園地へ出かけたりする必要はないのです。

レストランやバー等で二人きりで
ゆっくりと二人の空間を持つだけで、
とても素敵な初デートになるのです。

ただその空間で相手に楽しい思いをしてもらうか、
そうでないかと言うのは、その会話なのです。


初めは誰もが緊張して、
上手に会話をすることが出来ないかもしれませんが、
自分が楽しめば相手も楽しんでくれるのです。

逆に言えば、自分がつまらなそうにしていれば、
相手もつまらない思いをすることになるのです。
 
つまり、初デートで大切なことは、
自分が思いっ切り楽しむと言うことなのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!