10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

バツイチの彼女

僕が人の恋愛をどうこう言える立場ではないんだけど、
友達が好きになった女の子がバツイチだったみたいで、
どうしようって悩んでるみたい。


その人、年上なんだけどすっごく若く見えて綺麗な人で、
僕も何回か会ったことがある人だけど
印象はすっごくいい感じだったし、
別にバツイチでもいいじゃんって思うんだけど。


よくよく話を聞いたら、子供もいるらしい。

でも、元旦那が育ててるんだって。


そこに引っかかってるみたいなんだよなぁ。

普通、母親なら意地でも子供は渡さないって
イメージがあったみたいでさ。

なんで子供を手放したんだろうって。

そこははっきりと聞けなかったみたいなんだけど。

そいつはすごく子供が好きな奴だから、
そこが引っかかってるみたいで。


確かにね、母親が引き取るイメージがあるし、
なんでだろっていうのはあるけどね。


でも、好きになったんならどっちでもいいじゃんって思うよ。

せっかくの出会い、そんなことで
最初から諦める必要はないように思うんだけどなぁ。


好きになったんだったら、付き合ってみればいいのに。

って言ったんだけど、どうも納得がいかない感じだな。


その人にはその人の事情があったのかもしれないし、
そこは本人じゃないと分からないことだから
必死で考えても答えなんて出ないのにって思うけど。

考えても答えが出ないんだから、
とりあえず付き合ってみよ!!!

って僕なら思うな。


だって離婚したそのときと、
今とでは環境も考え方も違ってるだろうしね。

まずは第一歩、踏み出せー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!