10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

女の方が上手い?!

女の方が二股がうまいって記事をネットで見たんだけど。

めちゃくちゃ怖いな。





僕も人のこと言えない状況だけど、
女の方がひどいなって思ったね。

だって、補欠のような位置づけで
二股をかける女が多いみたいだから。

こっちがだめならあっち、みたいな感じで、
別れたときの保険のような感じ?


僕はそんな気持ちじゃないから。

2人ともほんとに好きになってしまったから
選べないって理由だから、
その補欠のような感じの二股と一緒にされると困るなぁ。


ま、一途に1人の子を好きになっている人からすれば、
どっちも同じ「二股」なんだろうけど。


しかも女の二股はばれにくいらしい。

嘘をつくのが上手だからって。

ボロを出しにくいんだろうな。


これまでいろんな女の子との出会いがあったけど、
全然見抜けなかっただけで
もしかしたらそういうタイプの女の子も
たくさんいたのかもしれないな。


怖い怖い・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!