10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

浮気と二股

僕のこの乱れた恋愛事情、理解してくれる人は少ない。

仕方がないけどね。



みんなはよく、僕のことを浮気性だって言うんだけど
それはちょっと違うんだよ。

浮気じゃないから。

常に本気だから。

二股の状態でも三股の状態でも、僕はいつでも本気なんだよね。

軽い気持ちで付き合ってるとかじゃなくて
決められないから二股状態になってしまう。



男の勝手な言い分なんだけど。

それは分かってるつもりだし
それで傷つけてしまうってことも分かってる。


でも今の僕にはどうしようもないっていうのが現実。


ちゃんとひとりの女の子を大事にしなきゃいけないっ
てことは分かってるんだけどなぁ~

いろんな人との出会いがあると
ついつい気になってしまうんだよな~


病気なのかもしれないな。

直さないといけない病気。



一夫多妻制の国が羨ましいよ。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!