10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

めちゃくちゃ嬉しい~~~っ

彼女になってくれました!!!
めちゃくちゃ嬉しいっっ


やっぱり告白は
ちゃんと会って言ったほうがいいと思って
頑張って呼び出してみたんです。

かなり緊張したけどね。

呼び出すことだけでも緊張したし
僕の気持ちを伝えるのも緊張した。


でも、他の奴にとられたくない
って気持ちが大きくて
絶対彼女になってほしくて頑張りました。

実際、何をどう伝えたのか
自分でも覚えてないくらい
パニック状態での告白。

あぁ、情けない。


でも、肝心なことはちゃんと言ったよ。

今までこんな気持ちに
なったことがないってこと。

自分でもどうしたらいいのか
全然分からないくらい好きになってるってこと。

そしたら彼女は「嬉しい」って。


付き合ってほしいって言ったら
「うん」って!!

その返事を聞いたときの僕の顔
絶対に変だったと思うな~

「え??」っていう顔をしていたと思うよ。

ごめんなさいって言われたら
どうしようってことばっかり考えていたから
ダメだった場合の後始末というか
その場のやり過ごし方ばっかり考えてたからね。


僕ってこんなにマイナス思考だったっけ??
って思うくらいダメだった場合の
シュミレーションをしてたよ。

今考えると笑える。


僕はこれまで
遊び人ってほどじゃないけど
軽い気持ちで付き合ったり別れたりを
繰り返してたんだよね。

本気で好きになるとか
めんどくさいって思ってて。

束縛されたり、ケンカしたり
そんなのってめんどくさいって。


でも違うね。

間違ってたね。

ずっと一緒にいたい
もっと一緒にいたいって思う気持ちは
すごく心地いいよ。


でもほんと良かった。

今日はぐっすり眠れそうだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!