10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

やったーっ!

だいぶ悩んだけど
誠実に自分の気持ちを素直に
送りました!

 

すごく会いたいっていう気持ちと
二人が嫌ならみんなで一緒に
ご飯を食べるのでもいいからっていう
あの子の逃げ道とを作って送ったんです!!

最初はみんなでご飯の方が
いいのかなって思ったんだけど
僕はどうしても二人で会いたくて・・・

下心満開の気持ちじゃなくて
純粋に二人で会いたい
もっと二人で話をしたいってだけなんだけどね!

絶対に何もしないし
そんなに焦るつもりもない。

ただ、二人で会って
いろんな話をしたいだけなんだよ!


僕とはもう会う気がないなら断ってくるだろうし
ちょっと会ってみたいけど二人は・・・って感じなら
みんなでご飯を食べようって言ってくるだろうし
ある程度向こうの気持ちも察しがつくかなぁって
いろいろ考えてたら、その後すぐに!



返事が来た!!すぐに来た!!

もー、めちゃくちゃ嬉しいよ。

このテンションをみても分かると思いますが、
OKの返事が来ました!



なんと、二人で会うことにOKの返事が!

ほんとよかったぁ。

素直に気持ちを書いてよかったぁ。

断られなくてよかったぁ。

みんなでご飯でもまずまずの返事かな
って思ってたから、なおさら嬉しい。



なんて返事だったと思います?

それがね
「私もまた会いたいなって思ってて。」
だって!!

めちゃくちゃテンション上がるでしょ。



あー、何もしない自信がなくなってきた 笑

うそです。

絶対に何もしません。

だって、それが真剣だって気持ちを
アピールできる方法だからね。

また次も会ってもらおうと思ったら
頑張るしかないっ。


夜中に変なテンションで
思わず友達にメールしまくりました!



よし、がんばるぞっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!