10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

僕の好きなもの

どうもです~~


最近、香水をかえました(^ω^)

香り的にはブルガリブラックが好きなんですけどねー。

そろそろ卒業しようかと。


そしたら、年上の彼女さんが
僕の為にプレゼントしてくれた!


すごくびっくりしました・・・

いつも「君は学生なんだから」と言って
僕にお金を出させてくれません。

だから僕も何か送りたいなって思ってるんですけど・・


女性に贈るものって何がいいんだろう。

やっぱりアクセサリーかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!