10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

最近興味あること


ふう!←何



最近は他のブログを読むのにはまっています。
寝るときとか、通学中とか。


授業の暇なとき←おい!
とかに、色んなブログを見て。


面白い記事があればすぐにブックマークに入れて
読んだりしてます。



特にお気に入りのブログが更新されないと
本当に寂しいですよねー。

ちょっと更新されないと
「あれ?なんかあったかな?」


とか、無駄に考えちゃったり(笑)


もちろん、不倫ブログの場合ですけどね。


不倫ブログの場合、更新されているときは
面白いんですけど、止まると

「修羅場かっ!?」
ってなるので・・・(笑)

 

ランキングはこちらをクリック!