10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

理由を聞いてみる

一目惚れされたほうとしては、どうして一目惚れしてくれたのか気になるところでしょう。

自信満々な人であれば、当然と思うこともあるのですが、たいていの人は一目見て好きになってくれるほど自信満々な人はいないものです。


だからこそ一目惚れをした理由を聞きたがるのです。

それはごく自然な欲求と言ってもいいでしょう。

全く的外れな、少々フェチ的な傾向のある理由でしたら、一目惚れされたほうも少し構えたほうがいいかもしれません。


もっとも、それだけではありません。

まずはどうして一目惚れしたのかを聞くことによって、相手の人となりを判断することができるからです。

まずはその理由を知ることで、相手がこちらのことを誤解していないかなどを判断することができるのです。


そこには自分は決して一目惚れされるような人間ではないということの前提に立っているのですが、昔から一目惚れをするのに理由はいらないということも言われています。

参考までに一目惚れの理由を聞いたにしてもだからといってそれが間違いなどということは言えないものです。


出会いからすぐに一目惚れをしてしまったわけですから、理由というよりも感覚的なものなのかもしれません。

もっともそれでも、どうして一目惚れをしたのかを聞くことは、その理由が何であっても大事なことです。

一目惚れされたほうが、相手のことをまずは知ろうとします。

そのよいきっかけになるのが一目惚れの理由を聞くことなのです。

それは相手の性格を知るということにもなりますし、変な理由で好きになってもらっても困るという一目惚れされたほうの意思表示でもあるのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!