10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

また会いたいと思われるような心構えを

「また会いたい」
と思われる出会いを工夫していますか。

恋愛を長続きさせるためにも、
デートは何度か繰り返して
お互いを知る時間を作りたいですよね。

第一印象を良くしておくことは当然と言えますが、
その印象を長続きさせることが難しいとなると
良縁にはなりにくくなります。

しっかり良縁になるように
各方面へアンテナを張りましょう。


絶えず情報を集めることで、
自分のことを伝えること、
相手のことを知ることに対しても
スムーズに話が進むようになります。

相手に「良い出会い」だと思ってもらえるようにするには、
ふたりで過ごす時間が心地よいと
感じてもらえるかどうかです。

そのために必要な情報を集めることに対しても、
前向きに取り組む時間を取りましょう。


自分のことを伝えるだけでは恋愛は成立しません。

お互いをどう知っていくかが
恋愛の大きな第一歩になるため、
耳を傾ける時間も必要になります。

アンテナを張って
事前情報を得ることができているなら、
答え合わせをするつもりで相手の話に
耳を傾けてみましょう。

サプライズで
相手の好きなものを用意することも、
相手に喜ばれる恋愛のテクニックと言えます。


もちろん相手の嫌いなものをリサーチする努力も
恋愛のアンテナに含めておきましょう。

例えば、嫌いなものが食事に出て来たら
気分が悪くなるのは当然ですよね。

せっかくのデートに集中できなくなるより、
上手に相手の苦手なものを避け
楽しい食事を演出するもの大人の出会い、
恋愛には必要な配慮なのではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!