10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

「きっかけ」を活かせるようになろう

恋愛に繋がる出会いの
「きっかけ」づくりを意識していると、
好みの相手に出会う確率は自然と高くなります。

誰でもいいわけではないため、
しっかりした理想を描き、
周りにも伝えておく方がチャンスも広がります。

自分の恋愛に対するアンテナだけではなく、
友人や身内のアンテナも上手に活用できるようになり、
好みの相手に近づくチャンスが増えます。


自分の行動範囲だけでは出会いが少ないという人は、
自分の理想を周りに伝えて守備範囲を広げてみましょう。

もちろん身内も含めてですが、
信頼を得ていれば良縁に恵まれて欲しいと
思ってもらえるため、
失望させてしまうような相手を
紹介されることはほとんどありません。

アンテナを広げられたら、
恋人候補に会える「きっかけ」が増やせます。


行動力は体を動かすことだけに限りません。

言葉を使って第三者にしっかりとした希望を伝え、
それをどう叶えてもらえるかどうかも
ひとつの行動力と言えます。

自分の恋愛に対するアンテナを
どう張っているかをしっかり伝えた上で、
第三者からの紹介という前向きな「きっかけ」があれば
そのチャンスを無碍にする人は少ないと思いませんか。


お互いに信頼している人を仲介していることで、
「会ってみよう」と思う気持ちが
恋愛の始まりになるわけですから、
ふたりの恋愛に対するアンテナが
同じ波長を捉えたことになります。

自分以外の人が作ってくれた
「きっかけ」を活かせるかどうかも、
恋愛に繋がる出会いの素として
フル活用してみてはいかがでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!