10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

「今日はちょっと無理」では続かない

相手の誘いを「今日はちょっと無理」
という言葉で遮ってはいませんか。

それではせっかくの出会いが良縁とは言えず、
恋愛対象から外れてしまう可能性が高くなります。

フットワークよく動けるようにしておくと、
長く続く良縁になる恋愛のチャンスを
逃さなくなります。

相手を見る目を養いつつ、
しっかりとしたアンテナを張って
恋人探しをしましょう。


仕事をしている者同士の恋愛は、
どう会う時間を作るかということが
ネックになります。

お互いの繁忙期をどう乗り切るか、
会えない時間をどう少なくするかを考えた時、
「会いたい」と言われた時に
すぐ待ち合わせ場所を
決められる方が喜ばれますよね。

そういった機転の利いた行動が取れるかどうかで
貴重な出会いを長続きさせられます。


恋愛のアンテナは1本ではないため、
相手探しにだけ費やすものではありません。

恋人候補とどう長続きするか
ということに関しても張っておくことが大切で、
相手を失望させない工夫も必要になります。

恋人としてしっかり自分を選んでもらうためにも、
他の誰かでは代わりになれないことを
アピールできるようになりましょう。


大人だからこそ、
知っておかなければならない情報も
たくさんあります。

恋愛にばかり突出するのではなく、
日常的な部分でも出会いを維持できる要素は
たくさんあります。

それに早く気づくことが、
大人の恋愛を成就させることに繋がります。

「今日はちょっと無理」ではなく
「何時にどこで待ち合わせしようか」
と返事ができると
長続きするきっかけになりますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!