10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

ある程度のすれ違いは理解しよう

大人の出会いには必ずと言っていいほど
仕事でのすれ違いがついてきます。

社内恋愛だったとしてもあまり変わらず、
仕事上の付き合いが
どこで発生するかわからないため、
仕事への理解は必須になります。

自分を優先して欲しいという気持ちは
通らないと思っておいた方が、
大人の恋は成就しやすくなりますよ。


他の誰かと遊んでいるわけではないため、
責めたい気持ちが空回りしている方も
多いと思います。

仕事上、どうしても忙しい時期には
すれ違いが増えると思いますが、
その間に自分磨きができると思えば
恋人がくれた自由時間を
有効に活用したいものです。

スキルアップのための勉強を始めるなど、
大人なりの工夫が求められます。


仕事に対して理解が薄いというだけで、
相手に引かれてしまうようでは
何度出会いがあってもいい結果には
ならないと思います。

長く付き合っていこうと思うのであれば、
お互いの生活を支えている基盤が
仕事であることはすぐに理解できるはずです。

収入あってのデート費用ですし、
仕事を取らざるをえない理由が
そこにあることはわかっているはずです。


お互いの生活や今後を支えていくものですので、
相手の仕事を否定してしまっては
大人の出会いは成立しません。

仕事をしていない人とお付き合いしたい
という方はごく少数派ですよね。

それなら、彼、彼女の仕事に関して
「忙しすぎる」ということは
言えないと思います。

すれ違いを乗り越えて、
将来の安定に変えられるかどうかですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!