10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

合コンのノリは絶対に避ける

結婚式や二次会は、
あくまでも友人の幸せな門出を祝う場ですので、
合コンと錯覚するのは絶対にNGです。

出会いを期待するのは悪いことではありませんが、
いいなと思う女性がいたからといって
ガツガツいくのは大人の行動とは思えません。

攻めていきたい気持ちも分かりますが、
それは後々にしておく方が無難なようです。

ガツガツしているのが女性に伝わってしまうと、
一線を引かれてしまいかねません。

そんなことになってしまっては、
後でアプローチをしようと思っても
相手にしてもらえませんからね。

新郎新婦のお祝いはそっちのけで、
新婦の友人の席に話しかけにいったり、
ましてや連絡先をその場で聞いたりすると
ドン引き間違いなしです。


中には新婦の友人の中にも
ノリのいい女性がいて、
男性のノリに合わせてくれるかもしれません。

ですが、そこで調子に乗ってしまうと
後で後悔することになりかねません。

結局、そういうノリのいい女性に対して
良いイメージを持たずに
「ノリのいい子」
で終わってしまうことの方が多いようです。

これもまた勝手な話ですよね。

そういうノリのいい女性は
恋愛対象から外している男性が多いのですから。


勢いだけの芸人のような振る舞いは避け、
男女問わず気さくに話しかける
ということであれば
好印象を与えられるようですよ。

人見知りをせずに
初対面の人に気配りができる男性というのは
話しやすいですからね。

あくまでも結婚式や二次会は
合コンではないということを
しっかり頭に入れておいてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!