10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

テンションを上げすぎない

友人の結婚式はついついハメを外してしまう
という男性が多いようです。

嬉しい気持ちと照れくさい気持ち、
いろいろな気持ちがお酒をすすませて
ついつい飲みすぎてしまうのでしょう。

ですが結婚式や二次会という席は、
一歩間違うと周りにドン引きされてしまう
ということを忘れてはいけません。

普通の飲み会とは違うのですから、
お酒を飲む量も考えなければいけませんよね。

お酒が入りすぎると
自然とテンションも上がってしまい、
後から後悔するような悪ふざけを
してしまったという失敗談も耳にします。


お酒に酔って縁起の悪い離婚の話や、
新郎新婦の昔の恋愛話などで
盛り上がろうとしてしまったり、
席に座ったまま大声で新郎に野次をとばしたり、
どれもお酒を飲みすぎていなかったら
しなかったような悪ふざけだったと
後から後悔したという人も中にはいるようです。

周りにドン引きされてしまっては、
せっかくの出会いもチャンスに
変えることはできませんよね。

くれぐれもお酒の飲みすぎには注意しましょう。

楽しく飲める程度にしておくといいですね。


お酒の飲みすぎだけが
失敗の原因ではありません。

新郎の友人が座る席の円卓だけ
異様にうるさかったりすると、
女性は引いてしまうようです。

お酒を飲んでいなかったとしても、
仲間が集まれば会話も弾み
ついつい大声で話してしまったりすることも
あるかもしれません。

もちろん楽しく出席した方が
新郎新婦も嬉しいかと思うのですが、
それでも限度や節度というものがありますよね。

新郎新婦のご両親もいるわけですから、
常識の範囲での言動を心がけてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!