10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

彼女の幸せを心から願う

自分の幸せを心から願ってくれる人が
近くにいるというのは、
女性にとって本当に嬉しいことのようです。

それが自分に片想いをしてくれている人であれば
なおさら悪い気はしませんし、
その想いに心を動かされるということも
あり得ることのようです。

好きな女性に彼氏がいるという事実は
辛いものですが、まったくチャンスがない
というわけでもありません。

会いやチャンスというものは
いろいろなところに転がっているものです。


相手の女性に自分の片想いを
それとなくアピールしているのであれば、
あとは彼女の幸せを心から願っていてください。

「幸せならいい」という気持ちも
アピールできる状況であれば
しておいた方がいいかもしれません。

そんなふうに見守ってくれているというのは
女性にとって嬉しいことのようです。

いつも見守ってくれている人、
そういう印象がついていると
彼女が悩んだときに頼ってくれる可能性が
高くなるようです。

いつもいつも自分の幸せのことを
考えてくれる人の存在というのは
次第に大きくなっていくものです。

知らないうちに恋をしていた
という結果もありえます。


反対に、本当に幸せのまま
ずっと彼氏とうまくいっているということも
あるかもしれません。

その場合も、好きな人が幸せであるならいい
と自分で気持ちの整理がつけることが出来たら
男も上がると思いませんか。

幸せにするのが自分ではなかったという事実は
落ち込むかもしれませんが、
その男気は次の恋愛に必ず活かされてきますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!