10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

タイミングをよく考える

どれだけ仲良くなっても、
告白のタイミングを間違うと
せっかくの出会いも無駄になってしまいます。

相手が彼氏ととてもうまくいっているのであれば、
辛いでしょうが見守ってあげた方がいいようです。

うまくいっているのであれば、
なんにも問題もなくて悩みもそう大きくない
ということが想像できますし、
付き合っている彼氏のことで
頭がいっぱいかもしれません。

彼氏の言動で一喜一憂できるような
幸せな状態のときは、
告白しても玉砕するのが
目に見えていますよね。


反対に、彼氏のことで傷付いて
かなり落ち込んでいるというときも
告白するのは避けた方がいいようです。

そういう場合に思わずチャンスだと勘違いして
告白してしまう人もいますが、
多くが玉砕しているようです。

それは当然ですよね。

彼氏のことで傷付いているのに
他の人と付き合うということを
考えられるわけがありません。

そういう場合は彼女の話を聞いてあげたりして、
彼女が元気になるために努力をすると
いいかもしれませんね。

元気がない様子であるなら、
「今日元気なさそうだったけど大丈夫?」
と一言メールを送ってあげるとか、
何も聞かずに気晴らしに付き合ってあげるとか、
元気になる方法は
その彼女の性格や二人の関係によって
変わってくるかと思いますので、
彼女にあった方法で
少しでも元気になってもらうといいですね。


落ち込んでいるときに傍にいて
元気になるためのお手伝いをしてくれた人に対しては、
信頼も生まれてくるものですからね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!