10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

自分のキャラを利用する

一目惚れなどで全く面識がなかった
という場合を除いてたいがいの場合は
その彼女と面識があるはずです。


もともと友達だったり、
職場の仲間だったり、同じ学校だったりと
少しは面識があるから好意を持つわけですからね。


そういった場合、自分のキャラを利用する
というのもひとつの方法です。

例えば、いつも明るくて元気で、
よく喋るという芸人っぽいタイプのキャラであれば、
相手の女性は
「遊び人かもしれない」
「女慣れしてそう」
「女友達が多そう」
というイメージを持っているかもしれません。


そういう場合なら、
二人になったときには
うまく話せない方がいいようなんです。

反対に、草食系男子っぽいイメージで
積極的ではないようなタイプのキャラであれば
二人きりになったときにガンガン責める
肉食系男子のような男性が好まれるようです。


これってお気付きかと思いますが
「ギャップ」の力です。


女性は男性のギャップに惹かれることが
多々あるようですので、
これを利用できれば自然に
アピールすることができますよね。

「いつもの自分」と
「彼女にしか見せない自分」

この二つをうまく
彼女に見てもらうことができたら、
ギャップは必ず生まれますし
そのギャップが彼女にはまれば、
きっと以前よりも気になる存在に
なっているはずです。


ですがこのギャップというのは、
ある程度関係が近い場合にしか使えません。

出会いから日が浅いのであれば、
「いつもの自分」
を知ってもらえてない状態ですので
見るもの全てが
「いつもの自分」になってしまい、
ギャップの効果は得られないかもしれませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!