10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

彼氏がいる女性を好きになったら

もし好きな人に彼氏がいたら・・・
ガンガン責めて略奪愛を!!
と言いたいところですが、
彼女のことが本当に好きだと思うのなら
それは避けた方が無難です。

彼女のことを困らせてしまうだけです。


今の彼氏とうまくいっているのであればなおさら、
彼女を困らせてしまいますし
フラれる確率はグンと高くなってしまいます。


彼氏ととてもうまくいっているのであれば、
残念ですが今は諦めた方が良さそうです。

好きな人が彼氏とうまくいかなくなる日を待つ、
というと不幸を願っているようで
心苦しいかもしれませんが、
そういう気持ちであるならば
待ってみるといいかもしれません。


ただ、その間も自分のことを
男として意識してもらわなければいけません。

「彼氏のことで相談に乗ってくれる良き友達」
にならないようにしてください。


彼氏がいたとしてもチャンスがある状況は
「あまりうまくいっていない」
というときです。

このまま告白して
略奪愛を勧めるわけではありません。


彼氏とうまくいっていない話を
じっくりと聞くわけでもありません。

ただただ「距離を縮めるチャンス」
だということです。


この時期に自分の事を
男として意識してもらえれば、
彼女の「心変わり」が望めるからです。

自分から「僕にしなよ」と
略奪愛をするわけではなく、
相手の方からこちらを向いてもらえるようにすれば、
自然な流れで付き合える可能性は高くなりますよね。


うまくいっていないときに
心の隙に付け込むのではなく、
自分をアピールするチャンスだと
思って接してみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!