10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

告白する前に

さぁ、いざ告白しよう!!!と決心したとき、
少し一呼吸置いて考えてみてください。

「今、告白するのが最適かどうか?」

ということを。


まだまだ自分のことを男として
見てもらえていないような状態であれば
もっとアプローチする必要があるかもしれません。


女性というのは、
「この人は私のことを好きなのかもしれない」
と思い始めたらだんだん男として
意識してしまう人が多いそうです。

これは男性も同じかもしれませんね。

自分のことを好きになってくれている人に対して
悪い気はしませんからね。


ですから、できれば告白する前までには
ある程度、自分が想っているということが
バレていた方がいいのです。

告白するまでに
そうやって意識してもらえていた方が
うまくいく可能性も高くなるのです。

あともうひとつ、
相手が失恋直後であるなら
告白はもう少し後の方がいいかもしれません。


傷心しているときは
他人の優しさが心に沁みてくるものですから、
アピールするには
良い時期と思うかもしれません。


その時はうまくいくかもしれませんが、
女性が少し落ち着いてきたときに
「寂しかったからかもしれない」とか
「心の隙間に入り込むなんて」
とか思われてしまっては
せっかくの出会いも無駄になってしまいます。


そうならないためにも、
もし好きな人が傷付いていたのであれば
聞き役に徹してみるといいかもしれません。


一生懸命に話を聞いてくれる、
愚痴を吐かせてくれる、
心が折れそうなときに傍にいてくれる、
こういった印象を与えられるかもしれませんよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!