10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

普段と違うデートをする

前回の記事が好評だったので、
恋愛について真面目に書こうと決めました!


今回からしばらく
「マンネリ」について書いていきます!


恋人同士に必ず訪れてしまう「マンネリ」だけど、
長く付き合っていると仕方のないこととも言えますよね。

それは分かっていても、やっぱりマンネリ化してくると
毎日が楽しくなくなってしまいます。


それを解消する方法として、
普段と違うデートをするのはどうでしょうか。

いつも行く場所、いつも行くレストラン、
そこは居心地の良いところかもしれないですが、
マンネリの対策としては
そこに変化をつけることが大切ですよね!

苦手な場所に行く必要はないですが、
行った事のない場所を選ぶだけでも
雰囲気は変わるかもしれません。


出会いのきっかけにもよりますが、
映画が好きでよく行くという場合、
ちょっと目線を変えてミュージカルや舞台に変えるとか、
好きなミュージシャンのライブに行くとか、
野球観戦が好きでよく行くのなら、
全く違う観点の競馬場でデートをしてみたり。

変化の付け方はいろいろですよ。

二人でデートするのではなく、
友達も誘ってグループデートでも
刺激になるかもしれませんね!


料理教室に二人で参加する
というのも楽しいかもしれません。

習ったものを今度二人で
一緒に作ってみたりも出来ますし、
次は何を作ろうかと二人で考えて
料理をしてみたりとどんどん広がっていきます。


料理だけではなく、
他の習い事でもいいかもしれませんよ。

習い事でなくても、様々な体験教室もありますよね。

今まで経験したことのない体験を一緒にすることで、
話も膨らむので一石二鳥!


こんな風に、普段と違うデートの方法を
考えているだけでも楽しくなりませんか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!