10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

モテるタイプとは?

ちょっと、ダラダラ書き過ぎっていう指摘を受けたので、
真面目にブログ更新しようかな。

本日のテーマは『モテる』ことについて。


実は久々に合コンに行って来ました。

モテるというのはもちろん人それぞれ、
好みの違いもあるんだろうけど、
今回行った合コンでも一人
直感でモテると思った女の子がいました。

まず、スキンシップのやり方が上手。

ボディタッチが絶妙な感じというか。

ちょっと触られるだけでドキッとしたりするけど、
そのタイミングがほんと絶妙だったんです。

この子は男を引きつけるのが上手だと思いましたね。


合コンとかの出会いは、絶対こういうタイプの子が
全部持っていってると思ってます。

他の女の子がダメとかじゃなく、
一歩先を行ってるというか。


これを計算でやってるのか自然とやってるのか、
よく分からない感じだけど、
もし自然にしてるんだとしたら、
相当モテてるはずですね。

なんといっても顔も可愛いし
性格もどちらかと言えば良い方、
スタイルも男の子が好きな感じでした。


ただ、ちょっと掴みにくそうな感じがしたのは、
僕がこんな感じだからかもしれませんね!


ちょっと勉強になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!