10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

メイクでこんなに変わるのか

彼女が最近メイクを変えたらしい。

それがびっくりするくらい可愛い。

最近出来たほうの彼女なんだけど、
目元のメイクを変えたんだって。

女ってメイクでこんなに雰囲気が変わるんだな。

得だよ、絶対。

いや、詐欺ともいうか。笑


彼女はもともと目が大きくて可愛いんだけど、
メイクで雰囲気を全然違う感じに変えてきたから
ちょっとドキッとしてしまった。

化粧品売り場のお姉さんに
メイクを教えてもらったんだって。

女ってこういう楽しみ方もあるよな。

男はなかなか顔を変えることはできないけどさ。


僕が女だったら、メイクをちゃんと勉強して
全力でいい男探しをするな。

いい男との出会いを
絶対に逃さないようにする。

もちろん重要なのは中身なのかもしれないけど、
絶対に第一印象は大事なんだから。

第一印象でかなり印象を強く残しておかないと。

女に生まれた方が良かったかも~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!