10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

浮気を繰り返す奴

こいつよりはマシだって思ってる奴がいるんだけど、
そいつは浮気を繰り返すんですよ。


ネットで知り合った子と会ったり、
ナンパした子を喰っちゃったり。

ちゃんと彼女もいるんですよ、そいつ。

でも軽い出会いは楽だからって言って、
一度きりの出会いを楽しんでるというか。


そういう子達を本気で好きにはならないみたいで、
好きなのは彼女だけって。


それってひどいと思いません?!

遊ばれてる女の子もかわいそうだし、
何より彼女が一番かわいそう。


僕はあいつよりはマシだって思ってるんだけど。


彼女がかわいそうってところは、
僕も同じ事をやってるのかもしれないんだけど、
絶対にコイツよりはマシだよ。


浮気を許してくれる女の子ってたまにいるけど、
そういう子でも無理なんじゃね??
ってくらい浮気を繰り返してるんだから。

僕の場合は浮気じゃないんだよなぁ。

浮気は出来ないというか、
好きになってしまうからなぁ。


彼女からすれば、どっちも酷いことなんだろうけど。


だけど、好きにならなかったら
一緒に過ごしていても楽しくないと思うんだけどな。


確かに、ナンパもするし合コンも好きだけど、
僕は浮気はしない。

あっちもそっちも喰っちゃうなんてことはしない。

その場のノリがよければ、
飲み会とかすっごい楽しいときだって
あるのは分かるけどな。

でもあいつは最初っから
狙っていくんだから確信犯だよな。

自分のやってることの考え方が
正論だとは言わないけど、
でも浮気はダメだよな。

ってお前が言うなって感じだな。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!