10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

一生結婚できないな

このまま二股をやめられなかったら
一生結婚できないな。


今、結婚願望なんてこれっぽっちもないし
この先結婚したいって
思ってるわけじゃないんだけどふと思った。

結婚は向いてないのかも。

って。


僕の歳で結婚を考えてる男って
あんまりいないだろうけど、
そのうち結婚するだろうなぁ~
っていうのはあるみたいなんだよな。

でも僕は全くそんな気持ちがない。


彼女のこと好きだし、
最近出来た彼女の方なんかは
特に会いたくて仕方がなくなるくらいなんだけど、
それでも結婚したいとは思わなくて。

やっぱり僕は病気なのか。


この先、もっともっと衝撃的な
運命の出会いがあったとしても、
結婚したいなんて思わないような気がする。

ま、実際にそうなってみないと
分からないかもしれないんだけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!