10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

二股って最低か・・・

あけおめです~!

今年も女の子について書きたいと思います(笑


1人の彼女が
「二股って最低」って言ってた。

あ、僕のことじゃないんです。


彼女の友達が
彼氏に二股かけられてたって分かったみたいで。

もうかなり怒ってるらしく、
彼女もかなり怒ってる・・・

「最低!!!!」ってすっごく怒ってる。


絶対に言えないなぁ。

知られたらフラれるね、絶対。


フラれても仕方がないことをしてる
ってのは分かってるんだけどね。


その友達の場合は、出会いから軽かったみたいで
最初から疑ってたって。(^^;

女の子が家に来たような気配が
するって言ってたんだって。

女の子の勘はするどいなぁ。

友達と付き合ったときには
すでに二股状態だったってこと、
ちゃんと見抜けなかったのが悔しいんだって。

なんか人事じゃないな。


知られたときのことを想像するだけで怖い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!