10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

過去は気にする?

風俗疑惑の彼女、本当だったらしい。

さすがの僕もびっくりだな。


っていうか、正直に答えるその子も
いろんな意味ですごいけどな。

そのときは誇りを持って
やっていたって言ったんだって。


男からしたら、どんな誇りだよ
って感じになってしまうけどなぁ。

正直に答えなければ
良かったのかってわけでもないけど、
やっぱり聞いてしまったら無理かもなぁ。


結局そいつも受け止めることはできなかったらしい。

そりゃそうだよ。

この歳でなかなかその過去は流すことが出来ないよ。

よっぽど心の広い奴じゃないと
無理じゃないかなぁって思う。


隠されても嫌だけど、正直に話されても困るよな。


この出会いは縁がなかったってことで諦めろ!!
って言ったけど。

けっこう好きになってたみたいだったから、
友達は凹んでた。

僕も気をつけよ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!