10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

壮絶な過去

友達が好きになったっていうバツイチの人、
とりあえずいろいろ考えるより付き合ってみよう
ってことになったらしいんだけど・・・

かなり壮絶な過去があったらしい。


昔、風俗嬢をやってたんだって。

かなりびっくりだね。

ま、僕より友達がかなりびっくりしてたけど。


でも直接彼女から聞いたわけじゃないんだよな。

そのあたり、信憑性に欠けるというかね。

もしかしたら嘘かもしれないし。


共通の友達がいるらしいんだけど、
その子から聞いたらしい。

でもその子は女の子だから、
もしかしたら仲を裂こうと思って
嘘をついたかもしれないよな。


だから直接聞いてみろって言ったんだけど。

あいつ、ちゃんと聞くかな。

っていうか、ちゃんと正直に答えるかな?

これが本当だったらスゴイわ。

僕もいろんな女の子との出会いがあったけど、
さすがに風俗嬢とはないから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!