10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

浮気じゃない

二股をしてるって言うと、「ひどい奴」
ってなるのは当たり前だと思うんだけど、
浮気なら許してもらえる場合が多いのは
なんでなんだろ??


浮気の方が僕からすれば
「ひどい奴」なんだけど。

だって、本気で好きになってない状態ってことだとしたら、
失礼じゃんって思うよ。

本命の彼女がいて、
ちょこっとつまみ食いみたいな感じ?

それの方がひどくないのか??


人によっては二股も浮気と一緒だって思うかもしれないけど、
僕の場合、浮気じゃないっ!!


2人とも好きだから。


やってることはひどいことだって分かってるから、
自信満々に言うことじゃないのかもしれないけど。


そういえば、前にネットで
女も二股をかけるって書いている記事を読んだとき
「女は運命の出会いを待ち続けてる生き物」
って書いてあった。


でもそれと二股ってあんまり関係ないよな~


僕はそういう感じじゃない。

ただ好きだから。


これってなかなか理解してもらえないんだろうな。

特に彼女には。


もし二股がバレたときに
「浮気じゃないんだ!」って言ったところで
二股を許してもらえるとも思えないし。

たぶん2人とも失いそうな気がする。

浮気じゃなくてほんとに好きなんだってところが、
なおさら許せない状況になるのかもしれない。


そこまで分かってるのになんで二股するんだろ???

なんで2人を好きになってしまうんだろ??


自分でもほんと分からないな。


でも、毎日が楽しいからいいかっって思ってしまうあたり、
僕は適当な人間なのかもしれない。


ごめんな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!