10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

女も二股するんだ

友達の彼女が二股をかけてたらしい。


めちゃくちゃびっくりしたんだけど。

女も二股なんてするんだって。


そりゃ、中には二股をかける女もいるかもしれないけど、
僕の周りでそんな女の子がいたってことがびっくりだね。


そんなことする感じの子には全く見えなかったし、
すっごく純粋っぽいというか真面目そうな女の子だったのに。

何度か会ったこともある子で、
印象としては「いい子」って感じだったんだけどね。

人は見かけによらないってことだ。


しかも問い詰めたらあっさりと相手の男をとったらしくて。

友達はすっごい落ち込んでる。

でも、それは仕方がないことだって思うんだけど。

単純に、相手の男の方が好きって気持ちが
大きかったってだけだと思うから。

早く気持ちを切り替えて、
次の出会いに前向きになった方が賢い選択だと思うなーっ
て友達に助言しといた。


人のこと言えないけど、女は怖いな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!