10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

結婚できるのか?!

まだ20歳になったばっかりだっていうのに、
友達が結婚するとか言い出した。

僕にはまったく理解できない。

そんなに早くに結婚して
どんないいことがあるんだろ??

友達は

「ずっと一緒にいたいからだよ。
すっごく好きだからね。」

って。


いやいや、その気持ちは分かるよ。

ずっと一緒にいたい、すっごく好き、
それは僕も同じことだから。


だけど、だからってなんで結婚になるのかが分からない。

「お前には一生分からないことだ」
とか言われたし。笑


まだまだいろんな出会いがあるのに、
こんなに早くに結婚相手を
決める必要もないのになぁって思う僕。

やっぱり冷めてるのかもしれないな。


このまま結婚できずに50歳くらいになったら、
絶対友達に笑われるな。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!