10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

楽しませないとっ

スノボで知り合って彼女になってくれた子とばっかり遊んでいて
OLの彼女を大事にしていなかった僕。

もちろん2人とも好きだし
一緒にいたいって気持ちは変わらないんだけど
スノボの彼女の方は「会いたい」って気持ちが強くて
ついついガンガンに押していってしまってました。

出会いがナンパだったし
軽い気持ちだって思われるのが嫌だっていうのもあって。

その結果、OLの彼女への配慮が少なくなっていたというか・・・


でも、久しぶりにデートすることになって。

会ったとき、ちょっと罪悪感というか
悪いなって気持ちになってしまった自分にびっくり。

だって、今までそんな風に感じたことがなかったからね。


好きなんだから仕方がないって感じで二股を自分で認めてたから。

どんな心境の変化がそう感じさせたんだ??



でも、彼女はいつもと変わらず優しくて
すっごく大人な印象だった。

だから僕は、楽しませないと!!
って思ってすっごく頑張りました。


僕のことを好きでいてくれるっていうだけで嬉しいし
大事にしないといけないなって
会っているときはそう思うんだけどね。

僕が二股をかけてるって知ったら、絶対振られるんだろうな。

それが分かっているのにやめられない。

それぞれにいいところがあるんだから決められない。


そんなことしてると、2人とも離れていくぞ
って友達にも言われてるんだよな。

もちろんそれも分かってる。

分かってるけどどうしたらいいのか分からない。


僕はまだまだ子供なのかもしれないな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!