10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

遊ばれてる?!

友達に、30歳の彼女と別れたって話をしたら
「お前が遊ばれてたんじゃね??」って言われた。




えーーーーっっ!?






ってすっごい衝撃だったよ。笑


そんなふうに考えたことなかったからね。

調子に乗ってたのかも。笑



でも、そう言われてふと
「もしかしたらそうなのかも・・・」
ってちょっとへこんだりして。

ま、出会いは合コンだったし
「年下くん、好きなんだよね~!」
っていう軽いノリから始まったから
彼女も本気じゃなかったかもっていうのはある。



でも、あらためて「遊ばれてた僕」って考えると
ちょっとへこむね。

けっこう年上だから、大人な雰囲気でデートできたし
僕としてはすっごくいい感じだって思ってただけに
なんだかなぁ~って気持ち。



振られた感がMAXになってきたよ。笑



でもいっかぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!