10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

これって振られたのか?!

30歳の彼女と連絡がとれない。

メールしてもラインしても電話しても返事がない。


これはわざとなのか??

自然消滅狙い??


もしかして僕って振られちゃった状態かもしれない。


でもショックじゃないのはなんでだろ。

「ま、いっかぁ~」って感じ。


あ、負け惜しみじゃないですよ。笑


ここのところ
あんまりデートしてなかったし
僕からも連絡してなかったから当然なのかもしれない。


こんな感じでいつも終わってしまうんだよな。

連絡をとる回数が減っていって
会う回数もどんどん減って
結局別れてしまうってパターン。


今回もきっとそうだな。

出会いが平凡なら、終わりも平凡。

そんなもんだね。


優しい彼女だったから寂しい気持ちはあるけど
なんか少しホッとした気持ち。



あぁ~、僕はほんとに勝手な男だな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!