10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

僕って最低?!

僕の恋愛感は普通じゃないってことは自覚してる。


二股をしようって思ってしているというより
好きになってしまったんだから仕方がないって感じ。

でもそれは普通じゃないって分かってるけど
自分では止められないんだよね。


最近できた彼女は
これまでと感情が少し違うっていうか
嫌われたくないって気持ちが大きくて。

でも他にも彼女がいる僕。


初めて自分は
最低なことをしてるのかもって思った。

でもなかなか切り離せないんだよね。


僕にとって誰が必要かっていうのが重要じゃなくて
一緒にいるとそれぞれにいいところがいっぱいあって
落ち着くところがいっぱいあって、ほっとする。

それってすっごく大事なことだと思うから
誰か1人ってなかなか決められない。


たぶん、一途に恋愛している奴からみたら
「お前は何様だ?!」って感じかもしれない。

それもちゃんと分かってる。


だけどどうしようもないんだよね。


僕はどうしたらいいんだろうって
最近よく考えるんだけど、結果が出ない。

いろんな出会いがある中で
好きになったら一緒にいたくなるし
付き合いたくなる。

その自分の感情のまま
素直に行動してるだけなんだけど。

やっぱりこれって最低なのかな?!


あんまりこんなこと考えたことなかったんだけど
最近少し考えるようになってしまった。

どんな心境の変化だろう。


気分の浮き沈みが激しいって
昔からよく言われるけど
ここのところちょっと沈みがちかな~

こんなことばっかり考えてるよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!