10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

誕生日が近かった

そういえば彼女の誕生日って
いつなんだろうって思って
聞いてみたら、3週間後だった・・・

また誕生日プレゼントで
かなり悩んでしまいそう。


一緒に欲しいものを買いに行った方が喜ぶのか
サプライズ的なことをした方が喜ぶのか・・・

まずはそこで悩んでるんだよね。


物をあげた方がいいのか
どこかに連れて行ってあげたりして
特別な日にしてあげた方がいいのか。


あ~~~~~っ。

考えれば考えるほど
分からなくなってくるよ。

彼女の好みとか、好きなものや好きなこと
いろんなことをまだまだ知らない状態での
誕生日はキツイね。

何をしてあげたら一番喜ぶのか
っていうのが分からない。


今回はサプライズは
諦めた方がいいのかなぁ。

僕としては、サプライズをするのは
けっこう好きなんだけどね。


あー、悩むっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!