10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

ナンパが全く楽しくなくなった

あんなにナンパばっかりしてた僕なのに
ナンパしたいって全く思わない
のが不思議です。

今までは、彼女がいてもいなくても
友達のナンパに付き合ってたし
僕もナンパしたかったし遊びたかった。

でも、今は全く
そんな気持ちにならないんだよね~


彼女に悪いって思うし
何より僕が楽しくないから。

好きな人が出来るだけで
こんなに変わってしまうもんなんだ
って、つくづく思うよ。


学校の帰りに友達がナンパし始めて
仕方なく僕はその場にいたんだけど
まったく楽しくなかったし
友達が連れ出しに成功したら
僕はひとりで帰ろうって思ったくらい。


実際、友達は失敗したんだけどね。笑

今までの僕なら
「任せておけっ!!」
って率先してナンパしてたと思うけど
「くっだらねぇ~」
って思って鼻で笑ってる自分に
ちょっと引いてしまったね。


友達には悪いけど
僕はもうナンパはしませ~ん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!