10代の僕が二股をやめられない理由

どうしても二股をやめられない10代のブログです。

会いたい

あれから、何度か彼女に会ったけど
本当は全然足りない。

束縛されるのが大嫌いだったはずなのに
彼女に会いたくて会いたくて仕方がない。

毎日でも一緒にいたいくらい。

僕ってストーカーの素質あるかも。笑


毎日一緒にいたいって思ってるけど
現実にそうするつもりはないんだけどね。

だって、飽きられても困るし。


僕としても、この
「会いたい会いたい!!」
って気持ちがMAXになった方が
会えたときの嬉しさも倍増だし~


学校に行ってても
「今は何してるかなぁ」
とか考えてる自分に笑える。

そんなことボーッと考えたこともなかったし。


恋愛ってどこでどうなるか分からないもんだね。

友達もびっくりしてるくらいだし。

「お前が恋の悩み~~?!」って。

いや、びっくりしてるというか笑ってる。


でも僕は幸せだから
全く気にしないけどね~ 笑


早く彼女に会いに行きたいよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングはこちらをクリック!